物理で紐解く心のしくみ塾 “天子屋” 文字だけで描く幾何学アート“文字曼荼羅アーティスト”天野武志ブログ

理系出身の曼荼羅アーティスト 天野武志が物理の世界から心や魂の概念を紐解き、その本質を伝えてゆきます。

曼荼羅リーディング×我山カフェ

昨日は我山さんに主催いただいて曼荼羅リーディングの体験会『天志曼荼羅お茶会&我山カフェ』でした。

我山さんのブログはこち→暮らしを愉しむ*我山流ライフスタイル

 

 

f:id:tenshimandala:20180607204925j:image

(参加者のみなさん)

 

参加された方々、我山さんに勧められるがままに「何をするかもわからずとにかくきました」とのこと。←恐るべき我山パワー笑

 

曼荼羅リーディングは、僕が開発した4種類の曼荼羅カードを使って、心の状態を確認するためのものです。

f:id:tenshimandala:20180607205547j:image

 

f:id:tenshimandala:20180607205708p:image

この様な「心の展開図」的なものを作成します✨

 

参加者の方は、気になる順番にカードを並べて

f:id:tenshimandala:20180607205807j:image

 

それぞれのカードの気になるポイントをピッと指し示すだけ

f:id:tenshimandala:20180607205838j:image

 

たったこれだけの作業をするだけで、『えーーっ当たってる!!(゚ω゚)』『怖ーーっ( ゚д゚)』ってなっています

f:id:tenshimandala:20180607210056j:image
f:id:tenshimandala:20180607210100j:image

 

そして、面白かったのは昨日集まったメンバーは、ほぼ同じエネルギーの持ち主で、みんな『輪(和)を優先する』タイプでした。

 

こんなにシンクロするんだなぁとこっちも見ていて面白かったです^_^

やっぱり無意識の繋がりってあるんですね^_^

 

皆さんにそれぞれ解説をお伝えした後は、我山さんの美味しい美味しい美味しい美味しいそして美味しい手料理でお昼ごはん(*´꒳`*)

f:id:tenshimandala:20180607210512j:image
f:id:tenshimandala:20180607211747j:image

 

食べながら、パラレルワールドや苗字のルーツ、さらにはお金💴についてまで盛りだくさんおはなしさせていただきました。

 

そして結論『お金は使って良い』そして『神社ってすごい!』でした(*´꒳`*)しらんけど…笑

 

来月も開催してくださるのですが、もう既に満席とのこと…恐るべき我山パワー…笑

 

 

f:id:tenshimandala:20180607211036j:image

こちら、結果をドキドキしながら待っていたけど、「抜群の安定感」で「何もしなくてよいです。そのままで」と言われウケる日土美さん✨

 

f:id:tenshimandala:20180607211212j:image

そして、今回は我山さんも久々に「自分もやってみるー!」とワクワクしながらリーディングした結果、こちらも「特に言うこと無し!」でした…笑

 

また来月も楽しみです✨

 

また、曼荼羅リーディングは、6月16日尼崎のセッションルームでも開催予定ですので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね(*´꒳`*)

↓のイベントページ参加ボタンポチか、もしくは、直接メッセージをお願いいたします^_^

曼荼羅グループリーディング

 

曼荼羅リーディングには、無料フォローアップも付いているので安心して体験してみてくださいね✨