物理で紐解く心のしくみ塾 “天子屋” 文字だけで描く幾何学アート“文字曼荼羅アーティスト”天野武志ブログ

理系出身の曼荼羅アーティスト 天野武志が物理の世界から心や魂の概念を紐解き、その本質を伝えてゆきます。

6月、7月は...

えぇっと、もう何からあげたらいいのかもわかんないので、まとめてえいやーっとあげちゃうことにする(*⁰▿⁰*)

 

自分が好きで探求し続けている曼荼羅の世界を、たくさんの人に知ってもらいながら、

すごーいといってもらったり、ありがとうと言ってもらえたり、そして、美味しいご飯を食べさせてもらったり(*⁰▿⁰*)

幸せ6月7月を過ごさせていただいております(o^^o)

f:id:tenshimandala:20180714225006j:image

 

今月はその他の仕事などなどもあり、ほぼ休み無しですが、今とても楽しいです(o^^o)

 

それもこれも、いつもフォローしてくれる岩本 梨沙ちゃんがいてこそですが…(・∀・)

 

伊藤 朋美ちゃんから広がり続けるご縁に次ぐご縁…朋美ちゃん、本当にありがとうです✨ブログはこちら⬇️

私の笑顔で家族もハッピー♡サンキャッチャー&数秘カラー Brilliant Colors〜ブリリアント カラーズ〜大阪 十三 神戸

 

「何するかもよくわかってなかったんですが、とにかく来てみました…」と集められた仔羊たち…

その「とにかく一回来てみて」だけでそれだけ集めまくれるパワーにはマジ脱帽な我山 理恵さん…笑

ブログはこちら⬇️

3回目の天志曼荼羅我山カフェ開催レポ* | 暮らしを愉しむ*我山流ライフスタイル

f:id:tenshimandala:20180714225020j:image

そろそろえぇ壺用意しましょう(・∀・)笑

f:id:tenshimandala:20180714225044j:image

f:id:tenshimandala:20180714230614j:image

 

f:id:tenshimandala:20180714225129j:image

 

最近リーディングを体験してくださる皆様は、しっかりと自分の生きたい人生を生きようと決めている人たちばかりで、

お話しさせていただいているこちらが楽しませてもらっています(o^^o)

 

中でも抜群の安定感をもった松浦 日土美さん✨

つい先日奈良のご自宅でグループリーディングを開催させていただきましたが、
やっぱり、主催者の方に安定感あると、そこに参加される皆さんもとっても良い状態を持っている、そんな印象です(o^^o)

ブログはこちら⬇️

ワクワク”を探す前に今の自分を知る ◆Ura カフェ×曼荼羅グループリーディング◆開催しました! | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

f:id:tenshimandala:20180714230000j:imagef:id:tenshimandala:20180714230011j:image

f:id:tenshimandala:20180714230022j:image

 

 

まだまだこれからもどんどん広がりをつくっていきますよー(*⁰▿⁰*)

 

出張の曼荼羅グループリーディング、天子屋など、どこでも伺います。

なんでもご相談ください。

« 7月 天子屋開催予定日»

🔸誰も教えてくれなかった幸せの原理
7/18 14:00~17:00
7/28 14:00~17:00

🔸愛の真実と相対性理論
7/18 10:00~13:00
7/31 10:00~13:00

🔸古事記勉強会
7/15 14:00~17:00

🔸曼荼羅グループリーディング
7/16 17:00~19:00
7/31 14:00~16:00

🔸誰も教えてくれなかった"自分らしさ"の嘘と本当の言葉
7/16 13:00~16:00
7/28 10:00~13:00

🔸心理学講座
7/14 13:00~19:30
7/29 13:00~19:30

お問い合わせ、参加申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S72792673/

 

Facebookページ⬇️
https://www.facebook.com/tenshimandala/

その他お問い合わせはこちらから⬇️
tenshimandala@gmail.com