物理で紐解く心のしくみ塾 “天子屋” 文字だけで描く幾何学アート“文字曼荼羅アーティスト”天野武志ブログ

理系出身の曼荼羅アーティスト 天野武志が物理の世界から心や魂の概念を紐解き、その本質を伝えてゆきます。

曼荼羅Leading

心の重心を「今ここ」に

昨日は曼荼羅リーディングセッションでした✨

 

曼荼羅リーディングでは、

f:id:tenshimandala:20180615182116j:image

この様に心を作用させる4つのエネルギーのバランスがどのような状態になっているのかを読み解いてゆきます。

 

これによって、心のエネルギーバランスがどれだけ「今ここ」から離れているかがわかります✨

 

それがわかった後は、しっかりとエネルギーの偏りをセンター=「今ここ」に集めていく必要があります。

 

それをやるのが、曼荼羅Leadingセッションです✨

 

Lead。つまり「導いて行く」んですが、僕が何か伝えたりアドバイスするのではなく、

あなたがあなた自身の心に効果的にアクセスでいるように、そのサポートをするのです。

 

ゆっくりと丁寧に時間をかけて進めてゆきます。

 

↓こちらはセッション開始前のウォーミングアップ中の様子。

f:id:tenshimandala:20180615003841j:image

 

しっかりと顕在意識と潜在意識の情報交換が行われるようにするための大切なプロセスです✨

 

そして、実はこのプロセスは、今回初めて導入したのです。

(これまでリーディングセッション体験された方々、ご興味あれば、もう一度やってね( ・∇・))

 

 

その後の様子は、意識の集中を低下させないために撮影はしていませんが、

 

五感をフル活用して、自分のエネルギーの所在を探し当て、それをしっかり整えてゆきます。

 

 

そして最終的には、自分の中からある

 

『ヴィジョン』と『メッセージ』

 

を受け取ります。

 

これは具体的に得る人もいれば、抽象的に得る場合もあります。

個人個人でバラバラです。

 

しかし、これがとっても重要なのです。

 

これこそが、その人自身が最も幸福感を得られる状況に直結しているからです。

 

この状態は、いつ現実に現れるのかはわかりません。

 

その日のうちかもしれないし、1年後かもしれないし、10年がかもしれないし、死ぬ間際かもしれない。

 

いや、来世になるのかも…

 

しかし、このセッションを通して、自分はその状態に繋がっていて、どんな人生を歩んだとしても、そこに繋がるようにしかなっていないことを実感するのです。

 

だから、何の心配もいらないんだけど、その瞬間はいつ訪れるかわからないので、このセッション以降、

 

自分の人生に対して、とても注意深くなるのです。

 

ふとした瞬間に、そのヴィジョンが現実となって自分の目の前に現れるからです。

 

ボヤッとしていると見過ごしてしまうからです。

 

そうして、誰に与えられるでもなく、自分の奥底にあり続けた自分の幸せにつながり、それを今この瞬間に生きて行くことが、このセッションを通じて可能になります。

 

 

こうしてその人の本質部分にある幸福の源泉に辿り着き、その幸福のためにしっかりと人生を歩みだしてゆく。

f:id:tenshimandala:20180615193830j:image

 

その姿を見られるのが、とても嬉しく思っています。

 

 

このセッションが終わった後は、僕もすっごくグッタリしますが、しっかりとお役目が果たせた証拠なのだなぁと感じています。

 

ご興味がある方は、まずはグループリーディングセッションにお越しくださいね✨

 

 

天子屋開催情報
FBイベントページリンク
Office A R T Takeshi AMANO - イベント | Facebook


[幸せの原理]
6/22 10:00〜13:00
6/24 14:00〜17:00

[愛の真実と相対性理論
6/16 14:00〜17:00
6/22 14:00〜17:00
6/24 10:00〜13:00

古事記勉強会]
6/26 14:00〜17:00
6/30 14:00〜17:00

曼荼羅リーディング[グループセッション]]
【お得】¥5000/人が→→→¥3000/人
6/26 10:30〜12:30

曼荼羅リーディングについては、
第1歩目よりも第0歩目 - 天志曼荼羅A.R.T.ist天野武志ブログ
をご覧下さい。

曼荼羅リーディング グループセッションは、3名以上お集まりいただければ、出張でも可能です。
(交通費等は随時ご相談させていただきます)

 

« 7月 天子屋開催予定日»

🔸誰も教えてくれなかった幸せの原理
7/8 14:00~17:00
7/13 10:00~13:00
7/19 14:00~17:00
7/25 14:00~17:00

🔸愛の真実と相対性理論
7/1 14:00~17:00
7/10 14:00~17:00
7/19 10:00~13:00
7/31 10:00~13:00

🔸古事記勉強会
7/3 10:00~13:00
7/13 14:00~17:00
7/28 14:00~17:00

🔸曼荼羅グループリーディング
7/1 10:30~12:30
7/8 10:30~12:30
7/10 10:00~12:00
7/16 17:00~19:00
7/22 14:00~16:00
7/25 10:30~12:30
7/28 10:30~12:30

🔸誰も教えてくれなかった"自分らしさ"の嘘と本当の言葉
7/3 14:00~17:00
7/16 13:00~16:00
7/22 10:00~13:00
7/31 14:00~17:00

🔸曼荼羅心理学講座
7/14 13:00~19:30
7/23 13:00~19:30