物理で紐解く心のしくみ塾 “天子屋” 文字だけで描く幾何学アート“文字曼荼羅アーティスト”天野武志ブログ

理系出身の曼荼羅アーティスト 天野武志が物理の世界から心や魂の概念を紐解き、その本質を伝えてゆきます。

『え、怖〜〜〜ぃ』( ゚д゚)

曼荼羅リーディング

たった4枚の曼荼羅カードを使って深層心理を読み解く曼荼羅リーディングの体験をしてもらいました。

 

先日の天子屋でお会いした神あかねさんが、お友達のゆかこさんと一緒に遊びに来てくれました(o^^o)

 

「自分のことって意外と自分でわからない」

そうおっしゃる神さん。

そうなんですよね。自分の心の状態って、なかなか客観的に知ることができないものですよね。

 

ゆかこさんも、これから自分はどんなことをやっていけばいいんだろうという、選択の前の段階のようでした。

 

そう。

そゆ人にこの曼荼羅リーディングはぴったりなんですよ^_^

f:id:tenshimandala:20180604175823j:image

 

どうやるの?

曼荼羅リーディングで体験者がやることは、たったの3つ。

☆リラックス

☆カードの選択

☆指先で指し示す

たったこれだけ。10秒もあれば終わります。

 

あとはその結果から僕が、一つ一つ丁寧に心の状態を解説します。

 

こんなリーディング結果チャートもお渡ししています✨

f:id:tenshimandala:20180604175752j:image

これが言わば『心の展開図』

これで心を全方位的にマルッと俯瞰できるようになっていて、意識のベクトルまでもわかります✨

 

『え〜〜ぇ怖〜〜〜( ゚д゚)』

と、言ったのはゆかこさん。笑

f:id:tenshimandala:20180604180351j:image

たったそれだけの作業だけで、今の自分の状態がみるみるうちに露わになっていきました。

 

神さんも自分の中でなんとなく感じていた「ちょっと踏み出せない」その状態を見事に言い当てられたようで、驚いていました。

f:id:tenshimandala:20180604180516j:image

 

今回お二人には、それぞれに宿題を授けました(o^^o)

 

共通でお渡しした課題が

「ルーツを探る」

です

 

自分のルーツをどのように探れば良いのか?

それには様々なアプローチがあると思いますが、

 

お二人にはご自身の「苗字(氏)』のルーツを探っていただくようにしました(*´꒳`*)

 

どこまで遡れるかはわかりませんが、自分の「使命」や「役割」というのは意外と先祖にヒントがあるものです(o^^o)

 

僕自身もそれを探ったことで、なぜ今自分がこのような事を仕事にしているのかがわかったのです(o^^o)

 

「幸せには原理がある」

そうそれは、自分の過去を遡る事で見えてくるんです。

綿々と引き継がれてきた命のバトン。

そして、流れの大元。それを辿れば自ずとこれから先の流れや役割も照らされるように見えてきます。

 

今日のお二人は、無意識の領域でそれを分かっているんですが、それをしっかりと実体化(認識)させていってくれることでしょう(*´꒳`*)

 

あなたもぜひ一度お試しあれ

今月はあと数回リーディングセッションを実施します(o^^o)

日程は6/10, 16, 26です(o^^o)

詳しくはこちらのOffice A R T Takeshi AMANO - イベント | Facebookからご確認ください(*´꒳`*)

「自分が何をやっていけばいいかわからない」

「やりたいことはあるけど、自信がない」

「自分のことごようわからない」

そんなあなたの心がふっと動き出すその第一歩となります(o^^o)