物理で紐解く心のしくみ塾 “天子屋” 文字だけで描く幾何学アート“文字曼荼羅アーティスト”天野武志ブログ

理系出身の曼荼羅アーティスト 天野武志が物理の世界から心や魂の概念を紐解き、その本質を伝えてゆきます。

作品Title 【コンパス】

「自分がなにをしたいのかわからない」

「どうしたいのかなんてわからない」

「夢なんてない」

 


そんな想いをかかえていませんか?

 

 

 

でも、

 

 

 

心の深い部分では、

 

 

 

 


その方角をしっかりとらえていることに気づかなければなりません。

 

 

 

 


向かうべき方向は心が知っているのです。

 

 

 

 


それに従おうと決めませんか?

 

 

 

 


自分の心に素直になること。

 

 

 

 

 

 

それがココロのコンパスとなる。

 

 

 

 

 

 

 


人々が自己愛という

 

 

 

 


心の灯をかき消さず、

 

 

 

 


色づくひかりの指し示す方に進むために

 

 

 

 


やわらかな標となるようにと願いを込めて

 

 

 

 


制作した作品です。

 

 

 

f:id:tenshimandala:20190520235430j:image

【コンパス】2014年

 

あなたの心の方角を確かめる。