物理で紐解く心のしくみ塾 “天子屋” 文字だけで描く幾何学アート“文字曼荼羅アーティスト”天野武志ブログ

理系出身の曼荼羅アーティスト 天野武志が物理の世界から心や魂の概念を紐解き、その本質を伝えてゆきます。

YASUHIRO YAMANE LIVE

f:id:tenshimandala:20180611020010j:image

 

今日は山根康広さんのLIVEにお誘いいただいていたてまいりました(*゚▽゚*)

 

今年が25周年の山根康広さん✨

 

実は、僕の父の1級上の先輩が山根康広さんの叔父にあたる方で、そのご縁もあり山根康広さんがデビューした年、

 

LIVEイベントに連れて行ってもらったことがあったのです(*´꒳`*)

 

それから25年、今もLIVE活動を精力的にこなす姿、

 

沢山の人に感動を与え続けている姿、

 

 

まさにエンターティナーと感じます(*´꒳`*)

やり続けるって本当にすごいことですね(*´꒳`*)

 

LIVE後は握手会にも参加したんですが、一人一人丁寧に対応してくださっていて、一人一人にちゃんと目を合わせて声をかけてくれていました✨

 

 

次回の8月のLIVEも楽しみです♬

 

 

 

その後は、いつもお世話になっている方の誕生日会にも参加させていただきました(*´꒳`*)

 

 

f:id:tenshimandala:20180611020744j:image

普段会えないような方々ばかりですが、皆さんとても気さくにお話ししてくださり、

 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´꒳`*)

 

f:id:tenshimandala:20180611020921j:image

 

また明日からがんばろ